› メンズ・アスリート・ケア › LIFE › ラ・ラ・ランド

2017年03月25日

ラ・ラ・ランド

ボム第8回トビオカップまで あと226日

星 星 ・・・久しぶりにロードショーを映画館で観ました! ★☆★ホント元気になるっ(笑)
ラ・ラ・ランド
 ミュージカル映画と聞いていて、俺の頭の中は”レ・ミゼラブル”か劇団四季かぁ、と
なんか御決まりの歌とダンスなんて偏見持ってたけど、ぜーーーん、ぜん!!
 熱っぽい ウィンク あはは
ラ・ラ・ランド
 パー パー ”生きていく”って、”楽しいコト”って無条件に教えてくれている。
ラ・ラ・ランド
 〜夢追い人の街ロサンゼルス。売れないジャズピアニストのセブと女優志望のミアの恋の行方は?
って検索すればさんざんストーリーテリングは出てくるだろうから、此処では割愛して。

ラ・ラ・ランド
 ◎ ピアノって、いいね。映画って素敵だね。ってシンプルだけれど大切な原点の”生きるチカラ”ってことを思い出させてくれる。
これなんだよねーー。
 力こぶ 力こぶ ピアノ
ラ・ラ・ランド
 誰にでも輝いている時ってあるものね。夢を追いかけて。 スタコラ スタコラ 足あと
ラ・ラ・ランド
 DVDもいいけど、映画館へ行って映画を観ようよ。 そこには忘れかけていた、足下に届けられていたのに気づいていなかった迷いコトへの”自分なりのアンサー”に気づくことがあるかもびっくり びっくり
ラ・ラ・ランド
エマ・ストーン演じたミアが自作自演の舞台の出来を酷評した客もいれば、絶賛したディレクターもいたように。
人の評価なんて、わからないよ。
 ・・・ふふっ、自分に言ってる。
 時計 ロケット カラオケ
ラ・ラ・ランド
 または、・・・本の中に進む道が記されているのかもって。

でも今は、映画バンザイ! 
”LA・LA・LAND”バンザイっ なんですっ!!
 ♪黒 ギター 目 耳





同じカテゴリー(LIFE)の記事
風見の丘☆忘年会
風見の丘☆忘年会(2017-11-14 23:33)

メタモルフォゼ
メタモルフォゼ(2017-05-03 22:26)


Posted by メンズ・アスリート・ケア at 23:41│Comments(0)LIFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ・ラ・ランド
    コメント(0)