› メンズ・アスリート・ケア › 水球 › LIFE › 早稲田ユニバーシティの入学式

2015年04月05日

早稲田ユニバーシティの入学式

力こぶ2015静岡県ボディビル選手権まで  あと 120日
ボム第6回トビオカップまで あと209日

早稲田ユニバーシティの入学式早稲田ユニバーシティの入学式

 キラキラキラキラ 4月1日には、早稲田大学の入学式があったのです。・・・冒頭の写真2枚のように、10年も経てば、ほんの子供だった我が子も大学生へ。
 感無量です。1年苦労して一般入試で憧れの早稲田大学へ入学できたんだね。


早稲田ユニバーシティの入学式
 ”おめでとう!” 鬼の眼にも涙です。といって私はそんな”厳しい親役”にもなれませんでしたが。 涙 汗 汗

早稲田ユニバーシティの入学式
 ↑ 早稲田といえば、大隈重信だい先生!!

 ここから未来が広がっていこうというところ、親バカの私は親しい知人には話しまくっているのですが女性の反応は素直に良くても、男性の知人はなんにも言ってくれません。
早稲田ユニバーシティの入学式
 ↑ 父兄は新入生と別れて、別室でモニター参加です。父兄の数多すぎて、予定より一教室増やしたみたいでした。

 ははぁ〜〜ん、”ジェラスの神”が頭をもたげているみたい。
「くわばらー、くわばらっ」
気をつけないと、いけません。イイ気になって自慢げになっていたら足元をすくわれてしまうでしょう。
学歴に嫉妬したりするのは、世の常ですから。

早稲田ユニバーシティの入学式
 指さし上でも、良かったじゃん。この大学で。 って素直に思える学生生活への徹底した注意の内容でした。 ・・・頑張ってな!

早稲田ユニバーシティの入学式
 桜満開のこの日。あの大学生だった頃の日々に戻りたい〜自分だって気持ちはまだ35歳なのだからね〜。(笑)
http://mensathletecare.hamazo.tv/e4712326.html

早稲田ユニバーシティの入学式
 ↑ 3学部合同の入学式。この日3回目の大入学式らしい。それにしても凄い父兄の数々(苦笑)

 ・・・水球トレーナーとしても、トレーナーズ・ブースに来てくれた早稲田の選手の面々。
江崎大地選手、醍醐裕也選手、竹内選手、若松選手・・・。みんな印象深く、コンデショニングを通じて特別なつながりを感じた方々ばかりです。

 実の息子が早稲田に行ってるからって、ちょっとぐらい自分が”早稲田びいき”に傾いてもイイよね。
 ふふっ、そうでしょうよ!
 指差し下
 早稲田ユニバーシティの入学式


同じカテゴリー(水球)の記事
水球☆人気がヤバイ
水球☆人気がヤバイ(2016-10-03 22:04)


Posted by メンズ・アスリート・ケア at 23:51│Comments(2)水球LIFE
この記事へのコメント
都の西北~♪

おめでとうございます!
Posted by パンゲアーノ at 2015年04月10日 20:18
☆ バンゲアーノさん、

 コメントありがとうございます。
ええ〜っ、知ってらっしゃる!?
♬ 都の〜っォだってぇ?
何か”ワセダつながり”でもあるのかしらん。
Posted by メンズ・アスリート・ケアメンズ・アスリート・ケア at 2015年04月12日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早稲田ユニバーシティの入学式
    コメント(2)