› メンズ・アスリート・ケア › 水球 › おめでとう、水球☆リオ五輪出場へ!

2015年12月23日

おめでとう、水球☆リオ五輪出場へ!

ボム第7回トビオカップまで、あと311日


涙 涙 ・・・4年前の千葉国際のプールでのロンドン五輪への出場権を架けたウォーターポロ・ゲームスの
あまりにハラハラ&ドキドキした展開に私は、まさかのカザフに敗退の悲報に体調を崩すまでいったので、

 今回はクールに見守ろうとしていたのですが・・・

おめでとう、水球☆リオ五輪出場へ!
 星 星おっ、おめでとうございます!!
やりましたねっ、ポセイドンジャパン・水球日本代表チーム!

おめでとう、水球☆リオ五輪出場へ!
 宿敵・中国チームに勝ち、見事
来年のリオデジャネイロ・オリンピック出場権を勝ち取ったのですね。

 いやぁ〜、本当に良かった!
 キラキラ キラキラ キラキラ
おめでとう、水球☆リオ五輪出場へ!
 この報道でイッキに水球の知名度も上がり、この競技に興味を持ってくれるヒトが、どれだけ増えることか!?

東欧国内でのフィーバーのような国民的スターが生まれるようになる日も、遠くはないでしょう。

おめでとう、水球☆リオ五輪出場へ!
 地方の水球競技者・関係者はますます息上がり、指導者も”真の水球選手育成”に本腰が入るってぇもんですっ。 あはは にっこり 熱っぽい
おめでとう、水球☆リオ五輪出場へ!

 力こぶ 力こぶ 私も微力ながら、水球パフォーマンス&コンディショニングの知識・経験をフルに注ぎ込んでお手伝いすることができればと思っています。
汗 汗
おめでとう、水球☆リオ五輪出場へ!

おめでとう、水球☆リオ五輪出場へ!
 我々、水球トレーナーズもありったけのサポートをするつもりですよ!炎 炎 パー
おめでとう、水球☆リオ五輪出場へ!
 これから、国内での日本代表メンバー入りの競争も激化してくることでしょうね!?
おめでとう、水球☆リオ五輪出場へ!
 私はこの最高にエキサイティングなスポーツが世の中に広く認知されて、次世代の才能ある有望選手がすくすくと育ってくれることを願うばかりです。
これからも”イチ水球トレーナー”としてブログにアップ★アップして、熱く見守っていきたいと思います。
 クローバー クローバー 指輪キラキラ





同じカテゴリー(水球)の記事
水球☆人気がヤバイ
水球☆人気がヤバイ(2016-10-03 22:04)


Posted by メンズ・アスリート・ケア at 22:24│Comments(0)水球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう、水球☆リオ五輪出場へ!
    コメント(0)