› メンズ・アスリート・ケア › 水球 › 正面から見た水球・日本選手権2015 〜第6回トビオカップ前夜

2015年10月30日

正面から見た水球・日本選手権2015 〜第6回トビオカップ前夜

ボム第6回トビオカップ 前日!!

 拮抗した試合の中では
”ほんのわずかに集中力が途切れた時、それは実力差以上に大きな点数差となって現れる”!!
 下 下
正面から見た水球・日本選手権2015 〜第6回トビオカップ前夜
オソロシイことだわぁ〜。うちの息子の母校、WASEDAチームを応援していたのに何だかポロのゲームの厳しさを教えられた感じでしたよ。

正面から見た水球・日本選手権2015 〜第6回トビオカップ前夜
 ↑2階観客席から「江崎サーン、11月のトビオカップいらっしゃるんですかぁ〜??」
って訊いたら、「僕はメンバーに入ってないです。」って言われちゃった。「そうですか、今回残念です。」と私。撃沈


正面から見た水球・日本選手権2015 〜第6回トビオカップ前夜
 10月9日にですねー自分、何年ぶりかで観客席から(正面から)、水球・日本選手権2015を見ることができました。
あれれ、もう3週間も経ってしまっているんですね〜(苦笑)

正面から見た水球・日本選手権2015 〜第6回トビオカップ前夜
 自分、いつもオープントレーナーズ・ブースに毎年入っていたんで斜め横からしか試合を見ることができずにいたんですねえ。
それが今回日程が合わずにトレーナーとしてではなく、いち観客としてじっくり正面から見れたので楽しめました。
 熱っぽい にんまり あはは
正面から見た水球・日本選手権2015 〜第6回トビオカップ前夜
 優勝候補のブルボンを相手に、高校生の埼玉栄チームがどう思い切り良く挑んでいくのかなんてホント見所満載でしたよ。 汗 汗
正面から見た水球・日本選手権2015 〜第6回トビオカップ前夜

 キラキラ キラキラ 日本選手権で戦ったブルボンも埼玉栄や秀明英光も、ここ静岡県浜松市へやってきて大運動会”第6回トビオカップ”に参加してくださるという。
正面から見た水球・日本選手権2015 〜第6回トビオカップ前夜
 今回120チームが参加って、過去最高じゃあないでしょうか!!
 目 耳
正面から見た水球・日本選手権2015 〜第6回トビオカップ前夜
 地元の高校生の皆さんの協力で会場作りや運営が今回もなされています。それにしてもこの大運動会を動かす先生方やスタッフの方々のご尽力には本当に頭が下がります。素晴らしいです!

正面から見た水球・日本選手権2015 〜第6回トビオカップ前夜
 自分も今回、6回目になりますが及ばずながらオープントレーナーズ・ブースにて選手のコンディショニングにご協力させていただきます。
よろしく御願いしますね!!
パー パー 太陽



同じカテゴリー(水球)の記事
水球☆人気がヤバイ
水球☆人気がヤバイ(2016-10-03 22:04)


Posted by メンズ・アスリート・ケア at 23:57│Comments(0)水球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正面から見た水球・日本選手権2015 〜第6回トビオカップ前夜
    コメント(0)