› メンズ・アスリート・ケア › LIFE › アスリート › 艶☆筋トレ・シンガー 長渕剛

2016年01月20日

艶☆筋トレ・シンガー 長渕剛

ボム第7回トビオカップまで、あと281日


 夕方のNHKの番組「インタビュー 長渕剛」をガン見し始めたら、そこに立ち尽くしてとうとう最後まで番組を見てしまいましたっ。 星 星
→ https://www.youtube.com/watch?v=Vv_3fo50zB0

艶☆筋トレ・シンガー 長渕剛
 ・・・御年59歳にして、何と言う”大人の男の色気”だろう。
艶☆筋トレ・シンガー 長渕剛

 番組はタイトルどおり、長渕シンパのようなアナウンサーからの問いかけに長渕さんが大いに答えるってな形だったと思うけど、
それにしても昔のフォークシンガーだった頃の彼とはちがうわあ〜〜。
 マイク キラキラ
艶☆筋トレ・シンガー 長渕剛
 メッセージから伝わってくるっていうか、言葉よりもそれを発している器(BODY)ありきの”活気”というか・・・
艶☆筋トレ・シンガー 長渕剛
 自分がいつも探し求めている
”生きていく力に溢れているエネルギー”がビンビン伝わってきた。
 虹 荒波 サーフィン
艶☆筋トレ・シンガー 長渕剛
 ”富士山10万人ライブ”も実行したそうな、番組内で紹介されていた。 上 上
艶☆筋トレ・シンガー 長渕剛

艶☆筋トレ・シンガー 長渕剛
 彼の実行力の背景には、40代を機に積み上げてきた筋トレの成果があったんだね。恐れ入りましたっ!
→ https://www.youtube.com/watch?v=_WPrwMtzn0g

・・・ トレーニングは想像よりもはるかに厳しかった。
「ジムには、ホンモノがうようよいる。ホンモノのなかに歌手一匹。周囲が100kg以上のバーベルを当たり前のように持ち挙げるなかで、ギターより重いものを持ったことがなかったオレは、5kgのダンベルからスタートだ。恥ずかしかった。その後も10kgや15kgを必死に持ち挙げたが、誰も口をきいてくれない。クソッ! 今に見てろよ!」 最初の頃のGYM体験より 〜以上転記


艶☆筋トレ・シンガー 長渕剛

艶☆筋トレ・シンガー 長渕剛
 自分は「とんぼ」「乾杯」などのヒット曲しか知らないけど、とにかく筋トレと共に”今生きてる”長渕さんのパワーに遭遇したのが嬉しくって、
つい紹介しちゃいました。
 熱っぽい びっくり あはは

艶☆筋トレ・シンガー 長渕剛


同じカテゴリー(LIFE)の記事
風見の丘☆忘年会
風見の丘☆忘年会(2017-11-14 23:33)

メタモルフォゼ
メタモルフォゼ(2017-05-03 22:26)

ラ・ラ・ランド
ラ・ラ・ランド(2017-03-25 23:41)


Posted by メンズ・アスリート・ケア at 00:52│Comments(0)LIFEアスリート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
艶☆筋トレ・シンガー 長渕剛
    コメント(0)