› メンズ・アスリート・ケア › ボディービル › アスリート › 神様がくれた”オールアウト”

2016年02月29日

神様がくれた”オールアウト”

ボム第7回トビオカップまで、あと244日


足跡 カメ かたつむり ・・・この2週間、スイミングプールがメンテナンス休暇に入ってしまったため、空いた夜の時間にせっせとトレーニングGYM通いしていたのでした。 力こぶ 力こぶ 汗 汗
神様がくれた”オールアウト”
 ★☆★ 毎セットごと”オールアウト”が鉄則です! わーん わーん 激怒
神様がくれた”オールアウト”
 本 鉛筆 ターゲットとする筋肉を限界まで追い込み、披露困憊にすることを「オールアウト」という。

 きちんとオールアウトさせられたか否かで、筋肉の成長度合いは大きく変わってくるから、当然のごとくオールアウトを目指して皆”筋肉をいじめる”ことになる。

神様がくれた”オールアウト”
 自分思うに、トレーニングのフォームも勿論大切だが、うまく”オールアウトさせられる”ことを初めに伝授された方が、よっぽどボディビルダーになるための教育にふさわしいように思うがっ!
神様がくれた”オールアウト”
 上 上 自分、中学生のとき柔道部員でキャプテンやらしてもらっていたが、ホントに練習がハードで
部活から帰ってきて疲労困憊で玄関でそのまま眠ってしまったこともあった。

 あのとき既に自分”オールアウト”を経験していたのだろうか・・・。

神様がくれた”オールアウト”
 足のトレーニングの日のあとなんか、大変です。筋肉疲労で明日、会社休みたいです(苦笑) どくろ ガーン へへん
神様がくれた”オールアウト”
 「せっかく鍛えるなら、効果を最大限に出したいですよね。そのために限界まで追い込むのはトレーニングの大前提だと思います。」とは、かの有名パーソナルトレーナーの御言葉。
神様がくれた”オールアウト”
 そりやぁあ、まるで”滝修行の荒行”みたいなもんですわ〜。

 だけど力を絞り出したその後の”もう一回”に筋肉の若葉の芽がムクムクと伸びていく気がする!!
 双葉 双葉 虹
神様がくれた”オールアウト”
 神様が授けてくれた”筋肉を大きくさせてくれる揺るぎない方法”であることは間違いないね。・・・そう信じてトレーニングやってま〜〜ス。



同じカテゴリー(ボディービル)の記事
グルタミン生活
グルタミン生活(2016-04-03 23:34)


Posted by メンズ・アスリート・ケア at 23:43│Comments(0)ボディービルアスリート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神様がくれた”オールアウト”
    コメント(0)