› メンズ・アスリート・ケア › ボディービル › 静岡県ボディビル選手権 2016

2016年08月09日

静岡県ボディビル選手権 2016

ボム第7回トビオカップまで、あと 84日

 ・・・もう、1週間が過ぎようとしています。
 7月31日、あの日が大晦日で既に気持ちは”年明け”の気分!?

静岡県ボディビル選手権 2016
 オフのあいだにつけた筋肉の代謝でカラダを絞っていくはずだった、今年の大会に向けての調整。
ぜんぜん上手くいかないものですねえ。
 涙 涙 えーん
静岡県ボディビル選手権 2016
 ↑ 選手控えの舞台裏
 昨年の調整の経験から、有酸素運動をやれば確実に体重は落ちていくことはわかっていたのだけれど。
それをやったら大事な筋肉が喰われる、というジレンマ。

静岡県ボディビル選手権 2016
 ↑ 自分のポーズダウンの出番前に急いで撮った”一般の部”

 星 星 これからもう自分、1年かけて”肉体改造”、”体質改善”に取り組みます。
そして、もう気持ち的に拘束されない”サーファーに戻りたい”と心の声が聞こえています。
 サーフィン 荒波 あはは
静岡県ボディビル選手権 2016
 ・・・実はこの6月から本業が激務で、業務をしながら”学生に理学療法を教える”ということも2ヶ月間続いたため、ストレスだらけでジンマシンが出るところまで追い込まれていて、大会へ向けての調整どころじゃないって状態でした。言い訳になっちゃいますが・・・。
静岡県ボディビル選手権 2016
 パー パー 自分の結果は「5位」でした。 〜約1年間引きずった”予選落ちの呪縛”からは、解放されてホッとしました。

 自分の心の泉から、新しい意欲が湧いてくるのを今は静かに待っています。
 汗 汗力こぶ



同じカテゴリー(ボディービル)の記事
グルタミン生活
グルタミン生活(2016-04-03 23:34)


Posted by メンズ・アスリート・ケア at 00:26│Comments(0)ボディービル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県ボディビル選手権 2016
    コメント(0)