2016年05月02日

激痛!!

ボム第7回トビオカップまで、あと181日


 太陽 パー 目 若い笑顔に癒されてます。
激痛!!
 ↑ メンズ・アスリート・ケア専属モデル:R(アール)

 一週間前の深夜、激痛に耐えかねて生まれて初めて救急車のストレッチャーに乗ることになりました。
始めは”筋肉痛かな?”と思い。寝方とか替えてカラダを捻ったりしてたのですが、一向におさまらず。
背中の痛みはヒドくなるばかり・・・
 足跡 激怒 ガーン
激痛!!

 診断になる前からそうじゃないかと思っていたけれど・・・ ”尿路結石”(「尿管結石」とか「腎臓結石」とも)

 マイFacebookによれば、最後になったのは2012年8月5日。その時は石がちゃんと出ました。 指差し下 指差し下 虹
激痛!!
 自分、今回が5回目の尿路結石です。初めてなったのは12年前の専門学校生の時で、前期試験の最中に激痛でもがき苦しんだのでした。

 その後、競泳日本代表の海外合宿帯同(グアム)から帰ってきた時とか、ヨガ・レッスンの最中になったこともあります。
 えーん あせる わーん
激痛!!
 ホントに突然なるから怖い。

金曜日(4月22日)の夜中から、ちょっと赤いオシッコが出始めて「おかしいなぁ」と思ってるうちに激痛。
土曜日(23日)一日苦しんで水分摂って石が流れ落ちるのを待ちました。少し落ち着いて、
日曜日(24日)昼からプールへ仕事をしに行ったものの、痛みがぶり返して夕方5時帰宅。

激痛!!
 
 〜 痛みは背中から腰へ移り、月曜の朝を待てない。1分、2分が耐えられないほどの”尿路結石痛”になっていたのです。

激痛!!

 膀胱には石が落ちたらしいのですが、未だにぴゅっと出ていないのです。・・・困ったもんだぁ〜
激痛!!

 周りのヒトに話を聞くと意外に自分もなったことがある
”あの痛み” ということで理解してくれました。男ばっかりかと思っていたら、
女性でもなったことがあるというヒトが現れたりしました。

「実は私も・・・」と。

激痛!!
 今回は座薬がよく効いて、仕事にもすぐ復帰できましたが
大事な体重が2キロ減ってしまいました。トホホッ

 自分は体内で石ができやすい体質のようです。
気をつけようが無いことだけれど、皆さん健康でいるのが一番ですよね。

 痛いのは、本当にイヤですね!
 やべー 熱っぽい サーフィン



同じカテゴリー(コンデショニング)の記事
ストレッチ王子より
ストレッチ王子より(2018-01-03 13:28)

グルタミン生活
グルタミン生活(2016-04-03 23:34)


Posted by メンズ・アスリート・ケア at 23:12│Comments(0)コンデショニングLIFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激痛!!
    コメント(0)