› メンズ・アスリート・ケア › LIFE › ミスティック・ピザ

2016年06月26日

ミスティック・ピザ

ボム第7回トビオカップまで、あと126日

 ・・・減量期のこの大事な時期に、ピザをほおばる!?
2枚食べたら、その夜はお腹一杯なのに
翌朝には体重が400グラム減っているのですよ!(おおっ、ミスティック!!)

ミスティック・ピザ
 へへへっ、先頃急速に親しくなったS君と、カウンター席にて二人で計4枚ペロリと食べちゃいました(笑)ソフトクリームナイフ&フォーク キラキラ
ミスティック・ピザ
 ここは磐田市富士見台にある”ピッツエリア・ウーノウーノ”さん!
ジュビロスタジアムの西500メートルと言ったところでしょうか。

 たいへ〜ん美味な、ピザに会話も弾みました。
さすが週末の金曜夜は混み混みで、前日席の予約を電話していったのに
「空いてる席へどうぞ!」って。
うっそー。まっ、いいかあ〜〜。
 そんな肩凝らないお店のようですよ。

ミスティック・ピザ
 指さし上 指さし上 ひとつひとつマスターが釜で焼いてくれます。
このマスターがイイ男で、昔東京でモデルしていらしたそうです。
自分、前回一人でぶらっと行った時にマスターとトライアスロンの話で盛り上がりました。

 ガタイ、フレーム二重丸です
あはは にっこり 力こぶ
ミスティック・ピザ
 上 上 さて、”ミスティック・ピザ”といえば、ジュリア・ロバーツが”映画”プリティ・ウーマン”でブレイクする前の初々しい演技が弾けた秀作品でしたね。
ミスティック・ピザ
 温かくて美味なこの”ピッツエリア・ウーノウーノ”さんも
有名になる正に”ブレイク前夜”な匂いがするんです(既に人気店であるらしいのですが(笑))

ミスティック・ピザ
 そして、この日俺につきあってくれたS君にも”ブレイク前夜”な匂いがしました。

 自分も、この”ブレイク前夜”へミスティック・ピザが導いてくれそうで、
不思議な興奮がありました(笑)。


 花 花 『ミスティック・ピザ』; こじんまりとした海辺の田舎町にある、最高に美味しいピザ屋さん“ミスティック・ピザ”でウェイトレスをする3人の女の子が、それぞれの恋愛をしていく話ですねえ。
→  https://www.youtube.com/watch?v=muLvjpHGHig


同じカテゴリー(LIFE)の記事
風見の丘☆忘年会
風見の丘☆忘年会(2017-11-14 23:33)

メタモルフォゼ
メタモルフォゼ(2017-05-03 22:26)

ラ・ラ・ランド
ラ・ラ・ランド(2017-03-25 23:41)


Posted by メンズ・アスリート・ケア at 23:22│Comments(0)LIFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスティック・ピザ
    コメント(0)