› メンズ・アスリート・ケア › サーファー › サーファー友達募集中

2013年07月08日

サーファー友達募集中

日本水球・日本選手権2013・決勝トーナメント開幕まで  あと103日

ボム水球・第4回トビオカップ開幕まで  あと128日

   心境の変化。。。
サーファー友達募集中
 サーフィンサーフィンする気心知れた友達が、すぐそばに居れば
カメラ渡して、こういった写真なんか簡単に撮ってもらえるのに・・・というのは照れ隠し
ベー

サーファー友達募集中
 これまでの自分のスタンスといえば、

・サーフィンとは、”究極のひとり遊び”である。
・自由きままな”ひとりが好き”

 だったはずが、

サーファー友達募集中
 アフターサーフに隣の車で、
煙草くゆらせダベッているサーファー仲間たちが妙に羨ましくなってしまって、

自分は煙草吸わないけど、そんなふうに
まったりサーフィンを語れる友達がいればなあ~と・・・

ちょっと淋しくなった。
sos
サーファー友達募集中

 ~いつもなら自分、サーフィンのあとってアドレナリンがギンギンに出まくって、

”さあっ、次行こっ”って感じになるんだけど、

3日前にサーフィン映画”マーヴェリックス”観た

http://mensathletecare.hamazo.tv/e4612262.html )
からかなあ??

 なので、ひとりサーフィンが好きだった自分は今、
「サーファー友達募集中」ッス!

サーファー友達募集中

 お一人様サーファーなら、ある時ふと同じように感じる時があると思うんだけど・・・ 熱っぽい

 


同じカテゴリー(サーファー)の記事
波乗りチップスの旅
波乗りチップスの旅(2013-10-07 23:43)

須々木ホライズン
須々木ホライズン(2013-06-26 23:30)


Posted by メンズ・アスリート・ケア at 23:45│Comments(0)サーファー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーファー友達募集中
    コメント(0)