› メンズ・アスリート・ケア › 水球 › 静岡県・高校水球競技会の2日間

2013年06月23日

静岡県・高校水球競技会の2日間

 22日(土)・23日(日)の二日間に、静岡県高校水球競技大会が磐田市の磐田南高校で行なわれていました。太陽

静岡県・高校水球競技会の2日間

しょんぼり自分は、「大学受験情報提供」の保護者会出席やら
シンクロ・ナイズド・スイミングのナショナルチームからのトレーナー要請やらで、

今年は、まともに座って水球競技を少ししか観戦できませんでしたが、
途中までの結果は以下の通りのようです。
指差し下

静岡県・高校水球競技会の2日間

 選手の皆さん、運営役員の皆様、
ほんとうにお疲れさまでした。

 暑い中、選手のをサポートしてくださっている父兄会&OBの皆様、
ありがとうございました。ご苦労様です。
双葉

静岡県・高校水球競技会の2日間

 自分の見方は当たっていないかもしれませんが、

☆★☆ 戦術理解&チーム力で、磐田南!

☆★ 攻撃力&カウンターで、袋井商業!

☆ ディフェンス力&フォーメーションで磐田西!

 が長けているのではないか、と。星

静岡県・高校水球競技会の2日間

 上位2チームが東海大会へ進めるのでしたね。パー

静岡県・高校水球競技会の2日間

 力こぶ「渾身」のチカラを出し切って戦った本大会。
高校生選手の皆さん、次の道に向かって進んでいきましょう! くぅ~っ、若いっていいね。

 帰り際に挨拶してくださった、浜松東・匂坂先生へ、

”がんばってください!”しか言えなかった心から応援している自分の”声”。
 スイカ

    日本水球・日本選手権2013・決勝トーナメント開幕まで  あと118日
   
    ボム水球・第4回トビオカップ開幕まで  あと143日


同じカテゴリー(水球)の記事
水球☆人気がヤバイ
水球☆人気がヤバイ(2016-10-03 22:04)


Posted by メンズ・アスリート・ケア at 22:55│Comments(0)水球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県・高校水球競技会の2日間
    コメント(0)