› メンズ・アスリート・ケア › アスリート › history › プロレス好き☆

2012年12月16日

プロレス好き☆

 ・・・自分、スポ少からの柔道部出身なんで、
      (今じゃあ弱っちい黒帯でスミマセン)

  コンタクトスポーツ何でも興味あります!
パー

 というわけで、自分が小学生だった正統派プロレス馬場・猪木時代からの
根っからの”プロレス・ファン”です。小学生高学年の頃は職業にしようかと思っていたぐらいにね
ウィンク

 そんなわけで、何年か前に本屋さんでこの本見つけたときは
時代の波はこんなふうになってるのかと思った次第であります。↓
プロレス好き☆
 「俺たち文科系プロレス DDT」 高木三四郎 著

 ~東京での研修の合い間に一度後楽園スタジアムへ、人気プロレス団体DDTの試合を観に行ったことがあります。
プロレス好き☆
 指さし上飯伏選手空中戦法で人気がありましたね!
ショーアップされた部分も多くてスゴク楽しめましたよ。


 やはりプロレスと言うと、
プロレス好き☆
プロレス好き☆
 豪快なワザの応酬が見モノですよねっ!びっくり

プロレス好き☆
 プロレスにヒール(悪役)は付きモノだからぁ~!

 画像を見ているだけで熱くなってきました(笑)。

 これまで水球アスリートの大型選手は診せてもらいましたが、
 ぜひプロレスラーのケアもさせて頂けたらと思います。…お話が舞い込むかな~~?
ナイス
プロレス好き☆

 この寒い季節でも、彼らのファイトを見ていると寒さなんて吹き飛ばしてくれそうな気がしてきますね!

 プロレス好きな男性って、話し出すとホント多い気がします。

”プロレス好き☆つながり”って結構、絆が強かったりして
あはは

    日本水球・日本選手権2013・決勝トーナメント開幕まで  あと297日
   
    水球・第4回トビオカップ開幕まで  あと322日


同じカテゴリー(アスリート)の記事
ストレッチ王子より
ストレッチ王子より(2018-01-03 13:28)


Posted by メンズ・アスリート・ケア at 00:38│Comments(2)アスリートhistory
この記事へのコメント
トビ○のK崎さんもかなりプロレス詳しいですよ。ケンドーカシンが好きって言ってましたね。

飯伏選手は素人が見て、すごい選手だと思います。
Posted by ironman1000 at 2012年12月16日 20:04
☆ironman1000 さん、

コメントありがとうございます。

 ほっ、ほー、そうでっかぁ。今度彼に訊いてみますね。
ナマで見る迫力は、ストレス解消になるほどエキサイティングなものですよね!!
Posted by メンズ・アスリート・ケアメンズ・アスリート・ケア at 2012年12月17日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロレス好き☆
    コメント(2)