› メンズ・アスリート・ケア › 水球 › 柏崎アクアパーク

2013年03月12日

柏崎アクアパーク

 昨年まで水球・日本選手権の決勝トーナメントが行なわれる会場は、東京辰巳国際水泳場であった。それが・・・

柏崎アクアパーク

 水泳トレーナーの知人が教えてくれました。

”知ってましたぁ~?
今年の水球の日本選手権、

新潟県の柏崎アクアパーク
で行なわれるんだって!!”びっくり
柏崎アクアパーク

 ”ええーっ。
てっきり、千葉国際だと思ってたあー。”


柏崎アクアパーク

 オリンピックの翌年は、「日本選手権は従来の東京会場ではなく、地方開催になる」

って聞いていたけれど、(競泳は新潟県長岡市・ダイエープロビスフェニックスプール、シンクロナイズドスイミングは静岡県・浜松市トビオ)

まさか~、でも、そうかぁ~??


柏崎アクアパーク

 昨年の水球覇者
”ブルボンホワイトウォーター柏崎ポロチーム”のホームグラウンドだよね。

 ”柏崎アクアパーク”って!


柏崎アクアパーク

水泳トレーナーの知人:「柏崎だから橋本先生、今年はどうするのかと思ってぇ??」

自分:「もちろん、行きますともぉ~。柏崎ですよね!」

 って彼には答えたんだけど~。

 あと半年あるからね。ゆっくり遠征プランを立てます。

 交通費は出ないんで自腹です。
どくろ

柏崎アクアパーク

 また、あの緊張感に出会えるかと思うと楽しみです!

    日本水球・日本選手権2013・決勝トーナメント開幕まで  あと215日
   
   ボム 水球・第4回トビオカップ開幕まで  あと240日


同じカテゴリー(水球)の記事
水球☆人気がヤバイ
水球☆人気がヤバイ(2016-10-03 22:04)


Posted by メンズ・アスリート・ケア at 23:35│Comments(0)水球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柏崎アクアパーク
    コメント(0)